お待ちかねのスペシャルライブ!

 さて、みんなが待ってたのはここですよ!!!さぁ、本題に入ります!!

01.恋愛戦隊シツレンジャー!/後浦なつみ
 最初、誰からかなァ〜っと考えてたのは、「美勇伝」か「後浦なつみ」と考えていました。後浦なつみのこのシングルはロマンスやOAD(でいいの?)をしてる時もありましたし、おどってる人もいますたw

02.ロボキッス/W(2番の途中から with Berryz工房)
 PJヴァージョンでした。一応、前の日にPJ見てたので、なんとなく分かってました。ぶっちゃけ、このダンス1人じゃ出来ません。

03.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
 普通に静かにしてますたw のれないんですもん(素 この曲。来年1月には新曲出しそうな雰囲気するけど・・・。

04.西新宿で逢ったひと/前田有紀
 2曲連続でしっとり系はちょっと半袖着てた自分にはきつかったっす! やっぱりゆきどんって歌上手いっすね。

05.DO MY BEST/中澤裕子 with 4KIDS
 姉さんの曲。初めてソロになって元気曲にチャレンジした曲。相当楽しいです。これもロマンスとか出来ますから(何w

06.恋のヌケガラ/美勇伝
 キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ぶっちゃけ、これが1番踊りたかった。上の服を腰に巻き、同じように踊ってました。踊るって最高です!!

07.シャンパンの恋/メロン記念日
 これも踊ろうと思えば、踊れるのですが・・・。結構きつかったり(素 覚えるには半年かかるかも(ぇ

08.恋の呪縛/Berryz工房
 キタ━━━━━(゜∀゜)!!キタ━━━━━(゜∀゜)!!キタ━━━━━(゜∀゜)!!キタ━━━━━(゜∀゜)!!キタ━━━━━(゜∀゜)!!こんな早くにキタ━━━━━(゜∀゜)!!この歌、ダンス激しすぎ・・・。おらでさえ、時間かかりそう。しかも、覚える時間2日しかないみたい・・・。握手会までには完璧にしたいんですがね(笑

09.淋しい熱帯魚/W&保田圭&アヤカ&稲葉貴子
 ハロコンに続いて、2回目。これでもうデビューさせてあげたいと思うこのごろ・・・。Winkのカバーです。

10.さよなら「友達にはなりたくないの」/後藤真希
 しっとり系第3弾・・・。もうちょっと激しい曲にして欲しいっす!!結構寒いんで・・。結構聞きいってました(素

11.渡良瀬橋/松浦亜弥
 第4弾です!!カバーはいいけど、カバーは止めて欲しい。発売は。結構この歌好きです。真面目に。

12.恋のテレフォンGOAL/安倍なつみ
 やっと激しい曲キタ━━━━━(゜∀゜)!!って感じです。ヌケガラから6曲後にこれって・・・。体が冷える。まあ、結構踊れました。(笑

13.女子かしまし物語/モーニング娘。
 やっぱりこれは外せないセットですね。これからハロコンでも1番最初に歌われますね。自己紹介のような曲なんで。

14.涙が止まらない放課後/モーニング娘。
15.愛あらばIT'S ALL RIGHT/モーニング娘。
 軽いMCが含まれ新曲と愛あらを披露しました。とても感動する歌ですから、とても愛あらは好きです(素

16.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL/H.P.オールスターズ
 やっぱりこの歌歌いました。しかし、すごい!!!間奏の場所が揃ってる・・・。46人全員ですよ?すごいです。また逆にカメラ割が困りますね。46人を移すのに・・・。たいていテレビとかの披露は1分〜2分なんでね(笑)

 これでレポ終わります。詳しいレポは他の人のを参考にしてください(笑