2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の俳句(第12回)

ベリ工も もうすぐライブ 始まるね

ベリーズ工房新曲発売まで約1周間。

もうすぐ発売します。ベリ工の新曲。かなり楽しみです。

ヲタカラ〜第3章〜

今年に入ってから愛知で行ったヲタカラは通算3回目を迎えました(爆)僕なりにですが。1度目は、タルボさん達と仲間達。2度目は軽くゆうたんと、3度目は昨年の12月以来のメンバーで始まりました。ハローは途中から入ったんですが、その後タルボさんに…

今日の俳句(第12回)

ベリ工も もうすぐライブ 始まるね

ベリーズ工房新曲発売まで約1周間。

もうすぐ発売します。ベリ工の新曲。かなり楽しみです。

ヲタカラ〜第3章〜

今年に入ってから愛知で行ったヲタカラは通算3回目を迎えました(爆)僕なりにですが。1度目は、タルボさん達と仲間達。2度目は軽くゆうたんと、3度目は昨年の12月以来のメンバーで始まりました。ハローは途中から入ったんですが、その後タルボさんに…

今日の俳句(第11回)

白色の 封筒まだか 早く来い

「なんでもランキングTOP3」(第2回) 気になるニューズ

今日は、最近の気になるニュースランキングを書きます。 1位 バレーボール「韓国VS日本」 2位 年金未納 3位 イラク

5,6時間目はかったるい

金曜日の5.6時間目は情報管理と言う科目なのですが、2時間(もちろん、休憩あり)連続はきついです。パソコンなので目が痛いんです。これで余計に目が悪くなる…。本当にめんどくさい。専門学校の先生がわざわざ来てるんですが聞く気はまったくNothingで…

(怒)―Ⅱ

あ〜、気分悪いでつw まだ会報が届いてないわ…。腹が立つな。いつになったらくるんじゃい。あ〜、本当に気分よくねえわ。先ほど、太郎君に〆切を聞いたら24日までとのこと。振り込みは6月14日なんですが、はやくしないとできないから危なすぎw 明日来…

今日の俳句(第10回)

ベリ工の ライブに行きたい 早く来い

新コーナー「なんでもランキングTOP3」(第1回) 好きな曲

今日は、自分の好きな曲ランキングを書きます。 1位 浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。 2位 ファイティングポーズはダテじゃない!/Berryz工房 3位 希望〜Yell〜/NEWS

「Berryz工房の気になるフレーズ」(第2回)

さてと、8日以来の5日ぶりに復活しますか。まったくやってなかったので。今日は、どんなフレーズかと言うと、「ファイティング」の♪恋の行方♪です。これは結構自分的に気になるんで。まあ、恋は100点取りましょう。

不思議な女の子

まあ、あんまいないんですが仲のいい女友達?(メアド知ってるから一応、女友達なのか?)がいるんですが、その子が結構楽しいんですよ。普通に僕に接してくれるのでうれしいんです。なんせ、1度女の子から酷いことされましたから。まあ、んなことはおいと…

(怒)

気分悪過ぎです。学校で友達とケンカして、家に帰って来たら会報が届いてない。(怒)普通にありえないです。郵便局は中身をみちゃ行けないんですが、本当に見てないのか気になります。それか、大きいのを忘れているかw マジでむかつきます。明日、来なかっ…

今日の俳句(第9回)

ちなっちゃん ヨーヨーがんば! はまってるね(笑)

浪漫、デイリー初登場3位…。

やっぱり娘。は人気が下がってることがまるわかりでつw 先ほど、オリコン見たら3位でした…。やっぱり人数が多過ぎなんですかねえ。まあ、僕は結構満足でつw TOP10内に入ればいいかと…。

TVガイド・テレビジョン購入!

今日、学校行く時にガイドとテレビジョンを購入しちゃいました。さゆがなんともまぶしかったので(笑) マジで可愛過ぎでつw 両方ともポスター付きですよ^^

今日の俳句(第8回)

桃ちゃんの 胸元見えて 微笑が(ヴぁ

ZONEの新曲発売まであと3週間(21日)

あっ、あんまり気にしないでくださいね(笑

踊りスト

いやあ、「ファイティング〜」はすごい難しいです。覚えようとするには1ヶ月はかかりそうです。頑張っていかなきゃな。

個人懇談

高3になると本当に懇談が多くなる…。しかも、携帯触ってるとか聞かれたからビックリ(笑) まあ、触ってないっていいましたが(笑) 実際は触ってるんですけどね(笑)まあ、頑張ります(笑)(何を?w

フラGET’S!PARTⅡ

いやあ、いっぺんに書けばいいもののこっちをメインに書きたいので(笑)娘。と同じ日発売のベリ工の2ndDVD「ファイティングポーズはダテじゃない!」を買いました。これがまたいいのです。マジでこれを見ればみんなはまります。間違いありません。し…

娘。新曲フラGET’S!

今日、娘。の22枚目のシングル「浪漫〜MY DEAR BOY〜」を学校帰りにフラGET’Sしてきました。この曲は何度聴いても飽きないでつw まあ、軽く普通に踊りましたが(笑)本当にいい曲です。これがミュージカル主題歌なんてとてもいいですよ〜(^o^)

今日の俳句(第7回)

ベリ工の 応援団長 ロリンパです(ヴぁ(字余り)

チームロリンパメンバー

えっと、気になる人もいますが、一応タルボさんも公認みたいなのでみなさんに知ってもらいたいと思いまして…(笑)ここにリーダーとサブリーダーを書かせてもらいます。会員番号1番:(ロ)リンパ(リーダー) 会員番号2番:ゆうたん(サブリーダー) (他…

席替え

今日、学校で席替えがあったんですが…見事に1番前の席になりました…。やっぱりコンサートで運を使い過ぎたのか…。僕のクラスはくじで決まるので…。本当に運だめしになるんですよね〜。

娘。追加

確定ではないですが、追加があることがほぼ決定みたいです。10月か11月に愛知の中規模のホールでやるそうです。まあ、詳しいことは来月発送されるDMで分かるかと思います。

今日の俳句(第6回)

ベリ工の ライブのお値段 いくらかな?(字余り)

フルたそ、ゆうたんへ

お願いを一つ…。必ずベリ工ダンス覚えて下さいな(笑)特にあななしの方を。あれはペアじゃないとできないので。よろしくです(どこまで自分勝手なんだ(素)