2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人の独り言(第3回)

桃ちゃん、大好き!

ベリ工俳句(第2回)

桃子姫 ダテにファンを やってない!(ぁ

今日の俳句(最終回)

桃子姫 あともう少し 待っててね

Wの卒業まで後6日

番付。

最近、流行ってる見たいなのでおらも混ぜさせてもらいます。 1位 嗣永 桃子 桃ちゃん 100,000 2位 道重さゆみ さゆ 99,999 3位 石村 舞波 舞波 98,750 4位 辻 希美 のの 85,230 5位 徳永千奈美 ちなみ 82,010 6位 清水 佐紀 佐紀 62,569 7位 萩原 舞 舞ちゃ…

1日が長い・・・。

なんか、1日がすっごく長いです。卒コンを待ってるでしょうからですかな?しかし、台風がマジやばな予感がする。マジでやばい・・・。台風来たら1日前にでも出発するか・・・。

管理人の独り言(第3回)

桃ちゃんって どこの出身だろう? どこの学校? 誰か教えて。

新コーナー「ベリ工俳句」(第1回)

桃子姫 あなたなしでは 生きれない(ぁ

今日の俳句(第25回)

桃子姫 いつまで待てば いいのかなぁ〜?(意味不w

W卒業まで後7日

桃ちゃんファンを始め、1年…過ぎたらいつの間にか…ヲタ(悲)

ZYXを始める前から少しはキッズに興味はありましたが、しかし、「あ〜、普通か」って感じだったのですが、昨年のZYXが1stシングルを発売した時にMステに出演しましたが、その時になんと可愛いと思っていたのです。それからはずっと桃ちゃんをファンとして応…

ハッピーサマーウエディング(W卒業Version)

コングラチェレーション!(Hi!) Pala Pala... みんな みんな ありがとう これから卒業して行くけど 「やったネ!」 Pala Pala... オーディションから あのひとと めぐり逢えたわ 同じ仲間 何度となく 怒られた日もネ 夢がわからなくなった時も 愛が足りないな…

ハピサマ替え歌

先ほど、作ってました。ハピサマの替え歌。Wにピッタリな感じの歌詞に少し変更してみました。

管理人の独り言(第2回)

桃ちゃんって 彼氏いるのかな?

今日の俳句(第24回)

桃子姫 もうすぐ会える 待っててね(ぁ

W卒業まで後9日

ハロコン大阪…。

今日、タルボさんと電話しました。大阪のハロコンでベリ工の時はどうだったかを。結構盛り上がっているかとおもったら…、冷めてたそうです。「へこむ〜。」って感じですよ。まあ、いいや。

桃ちゃん、大好き!

はあ、卒コンまで長いです。待ちに待ってるからこそ長いと思います。

ミュージックフェア21

今日も教祖様には珍しく娘。の話題。今日はミュージックフェアに娘。とピンク・レディーが共演。やっぱ気になるのは、かしましです。PJではあいのの、まこっちゃん&れいな&かおりん&まりっぺが歌われましたが、今回はりかちゃん、ミキティ、あいののです…

教祖の独り言(第1回)

桃ちゃんってどうして可愛いんだろう(ぁ

W卒業まであと10日

今日の俳句(第23回)

ダブルユー 卒コンもうすぐ 悲しいな

「女子かしまし物語」

いったいどういう風に披露されるのかさっぱりです。まあ、あいののは確実ありますのでさゆは映るのでいいとします(ぁ

「ハッピーサマーウエディング」

さて、今日はMステで上記の曲を披露しました。セリフの部分をやるとは思ってなかったのですが、セリフが変わっててビックリ。そして、そのセリフで泣きそうになりました。やっぱりあいののの卒コンではやっぱりハピサマ見たいな感謝がつまってるような曲を…

あいのの、Mステラスト出演・・・。しかし・・・

今日、Mステに14人でラスト出演しました。しかし、問題発生。いつもなら毎回ラストに花束を渡すのですが、今回なかったんです…。ある意味、これって初めてじゃないでしょうか?こういう風にされたのは。ビックリしました。

感想

まあ、こんな感じです。ブリージア席だったのでかなり凹みましたが、まだ普通かと。でも、今度の代々木が楽しみです。詳しく読みたい人は、おらのHPまでお願いします。完成予定は未定ですが・・・。

Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜参戦レポ

前回からちょうど、3ヶ月。久しぶりにライブに参戦して見ました。始めは参戦するつもりはなかったんですが、勢いで・・・(汗; では、今回はどんな感じかご説明します。まず、1曲目からあややが登場しました。「GOOD BYE 夏男」を披露し、2曲目は新曲、…

日記ではなくライブレポ

さて、今回は日記ではなくライブレポ中心にかかせてもらいます。だいぶ長くなります。では、早速。ネタバレありです。

返信

ヴォルク>羨ましいっしょ!? 太郎>その通り。けど、書いてみた。あなたはとんでもない役になってます。 フルタソ>やっぱりチームロリンパリーダーに任命しようかな・・・。(ぁ

今日の俳句(第22回)

名古屋コン 開幕もうすぐ 楽しみだ!(っておらいかねーけどw(ぁ