初夢・・・。

未だに見てない。初夢は必ず叶うらしいから見たいなあ。

初詣で。

初詣でっていったい何をすればいいの?行きたいと思ってるのに・・・。やること不明で全くわかんない。

昨日の紅白は・・・。

昨日の紅白、とってもよかった。特にごっちん&あやや。あれ、バックにキッズが15名ほど。あれって、ヘッドセットつけてたから、実際のユニット名って、「後藤真希&松浦亜弥 with ハロー!プロジェクト・キッズ」ですよね?でも、桃子が真ん中だったから、…

2005年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

チームタルボに入ってよかったこと

チームタルボに入って、よかったこと・・・それは、初の関東遠征を行ったこと。もし、これがチームタルボに加入してなかったら、やっぱりこんな迷惑をかける自分はありませんでした。密かに自分で暗く、参戦していたかと思ってます。

決意・・・。

去る11月23日(火)、僕が起こした事件がありました。あれから、迷惑をかけた方々に謝りました。しかし、約半月、考えましたがやっぱり団体をやめて、新しい自分に戻ってからまた新たな自分として団体に再加入をしようと思っています。ただし、来年1月中までは…

推しの変化

・2000年11月 ハロモニ。再放送を見て、あいぼんにほれる。 ・2001年10月 こんこんを見て、こんこんとあいぼん推しに変わる。 ・2002年3月 こんこん推しに変わる。 ・2003年3月 6期握手会にいって6期DDになる。 ・2002年8月 ZYXをテレビで見て桃子が推しに加…

桃子を推して早1年半。

1番最長の推しが桃子。ZYXから好きになり、上げくの果てに今年、Berryz工房でデビューしたから、なんか普通に嬉しかったり・・・。桃子を推して1年半か。今までの最長が1年だったから軽く更新しちゃった(笑 こんなに長いこと続くってことはなんでかな?自分…

名刺作りに難航中。

ってか、自分で名刺作りたいけど、作れることは作れる・・・。だけど、印刷機が使えないからしゃれにならない。印刷機っていくらするの?誰か教えて。

もう4日か・・・。

12月になって、もう4日…。ふう、暇だなぁ…。バイト探しも大変だ(素

今年もあと29日で終わり。

プライベート

まあ、プライベートも充実してましたなあ・・・。特に女友達とのメールかなあ・・・。太郎にはちょっと失礼だが(笑 まだ女友達いるだけでも良いと思わないとな(笑 まあ、バイト相談にのってもらったのは、ゆうたんと女友達かな?でも、1番最初にバイト合格…

2003年の自分と2004年の自分。

はぁ・・・。反省中。やっぱり最後の参戦でやらかしちゃったからなあ・・・。問題行動を起こした問題児。まあ、さゆと同じだし・・・(ぁ でも、さゆヲタは今年で卒業しますが(素 って、誰も信じてくれなさそうですが(素 やっぱ桃子が1番ですわ。かなり可…

H.P.オールスターズ

この歌って結構メッセージのような歌みたい。歌番組見るだけだから、結構好きです。

来年は・・・。

まずは、バイト探しからスタートだな・・・。昨日、タウンワーク(ご存知ですよね?)を見て、落されたバイトがのってました・・・。それがなんと18歳以上に変えていたんですよ(素 これは本気で頭に来ますね・・・。そうすると、僕が落とされた理由がわかり…

ZYX桃子(笑

久々の明るい話題にしてみました(笑 桃子ヲタの出発点でもあるZYX。1stシングル覚えています?「行くZYX!FLY HIGH」が1st、2ndが「白いTOKYO」。昨年買ったZYXの1stDVDの桃子はとっても可愛いです。あの発言、あの笑顔・・・。あのころからキューンときてた…

桃子を無限に愛するように・・・チームタルボも無限に愛したい・・・。

自分のHNがこのようなところで使うことになるとは思ってもいませんでした…。桃子を無限に愛しているからチームタルボも桃子と同じように今よりももっと愛せるように、これからも無限に愛していきたいと思います。チームタルボのみなさん、本当に迷惑を書けて…

日記にあまり書きませんが。。。

僕は、確かにマナーの悪いヲタとなっていました。その原因は桃子を思う気持ちからきてしまった桃子のこと以外全く見えない。いわゆる「盲目」状態。注意を2,3度されても、桃子のことしか全く見えなくなってしまいました。それを聞いていれば、こんなことにな…

最後に・・・

自己中と学校でもいろいろと言われて来ました。だけど、この事件で自分がどれだけの自己中なのかと気付かせてくれました。自己中を直して、新たにみんなと交流出来る時を楽しみにしています。

団長さんへ

今までご迷惑をかけてすいませんでした。でも、もう団体は本当にやめます。誰が何を言おうとやめます。まだ借金が残ってます・・・。来年の1月、2月には全額返済が出来ると思うので、それまでは待っててください・・・。最後の最後まで迷惑をかけてしまって…

団体のメンバーへ

みなさん、ご迷惑をかけて本当にすいません・・・。こんな、バカな僕がこんな事件を起こしたためにみんなに迷惑をかけてしまい、本当に反省してます。団体を抜けて、新しい自分を見つけ出します。。。本当にすいませんでした。

ゆうたんへ

1番、嫌な思いをさせたのはゆうたんかと思ってます。確かにゆうたんの言う通り、入れてくれると思っていました。そんな自分勝手な考えが世の中通じる訳ないよね・・・。まだ自分は来年から大学生だからと言う甘い考えがあったから、こういう事件を引き起こし…

フルさんへ

やっぱりあの時の注意を素直に聞いておくべきでした・・・。「盲目になり過ぎるぞ」って言うメール・・・。あれを素直に聞いていれば、こんな事件は引き起こさなかったと勝手に思ってます。桃ちゃんが好きで好きでこんなことが起こってしまいました。本当に…

にっけさんへ

変なことに巻き込んでしまってごめんなさい。実際、自分はベリ工のことになるとどうしても、ムキになってしまう性格がああいう事件を引き起こしてしまいました・・・。本当にごめんなさい。

太郎へ

半年以上、お金を返さなくてごめんなさい・・・。お金を見るとすぐ使っちゃう自分の悪い癖が生じてこの半年以上となってしまいました。当日は、いろいろ桃のことを前々から言われててどうしても、頭にきててだから、言えなかった・・・。だけど、今、この日…

太郎、にっけさん、フルさん、ゆうたん。

本当にすいませんでした・・・。謝っても自分勝手なことは許してもらえないだろうけど、本当に心から謝ります。確かにあの時は自分でもひどかったと思っています。団体を抜けて、新しい自分に入れ替えます・・・。本当にすいませんでした・・・。

つけ足し・・・

僕のHNは現在変えて「∞」です。僕のHNで最近、呼んだ人いませんよね?教祖としかよんでませんよね?僕にもちゃんとHNがあるんです。もう教祖と呼ばれるのはいやなんです。みんなはちゃんとしたHNで呼ばれてますが、なぜおらだけって思うんです?太郎はまだあ…

だから、、、

だから、僕の心は決心してます。チームタルボのみなさん、本当に迷惑をかけてすいませんでしたm(__)m もう安心してください。自分はもう何を言われようが辞めます。みなさん、仲良くやってください。

3ヶ月くらい前から・・・

チームタルボを辞めようか辞めまいか考えていました。しかし、今回の事件があったから、もうみんなに迷惑をかけていられないと思っています。1回は、タルボさんに借金を返済してから辞めるつもりでいました。しかし、この事件をきっかけに自分の自己中さに…

チームタルボ辞めます。

この3つの事件の他にもありますが、最近のでは、この3つです。特に1番上の「東京マジギレ事件」、「愛知 ベリ工握手会事件」は自分勝手なワガママでみんなに迷惑をかけていました。なので、責任を取って辞めさせていただきます。本気で言ってることなので…