2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チームタルボに入ってよかったこと

チームタルボに入って、よかったこと・・・それは、初の関東遠征を行ったこと。もし、これがチームタルボに加入してなかったら、やっぱりこんな迷惑をかける自分はありませんでした。密かに自分で暗く、参戦していたかと思ってます。

決意・・・。

去る11月23日(火)、僕が起こした事件がありました。あれから、迷惑をかけた方々に謝りました。しかし、約半月、考えましたがやっぱり団体をやめて、新しい自分に戻ってからまた新たな自分として団体に再加入をしようと思っています。ただし、来年1月中までは…

推しの変化

・2000年11月 ハロモニ。再放送を見て、あいぼんにほれる。 ・2001年10月 こんこんを見て、こんこんとあいぼん推しに変わる。 ・2002年3月 こんこん推しに変わる。 ・2003年3月 6期握手会にいって6期DDになる。 ・2002年8月 ZYXをテレビで見て桃子が推しに加…

桃子を推して早1年半。

1番最長の推しが桃子。ZYXから好きになり、上げくの果てに今年、Berryz工房でデビューしたから、なんか普通に嬉しかったり・・・。桃子を推して1年半か。今までの最長が1年だったから軽く更新しちゃった(笑 こんなに長いこと続くってことはなんでかな?自分…

名刺作りに難航中。

ってか、自分で名刺作りたいけど、作れることは作れる・・・。だけど、印刷機が使えないからしゃれにならない。印刷機っていくらするの?誰か教えて。

もう4日か・・・。

12月になって、もう4日…。ふう、暇だなぁ…。バイト探しも大変だ(素

今年もあと29日で終わり。

プライベート

まあ、プライベートも充実してましたなあ・・・。特に女友達とのメールかなあ・・・。太郎にはちょっと失礼だが(笑 まだ女友達いるだけでも良いと思わないとな(笑 まあ、バイト相談にのってもらったのは、ゆうたんと女友達かな?でも、1番最初にバイト合格…

2003年の自分と2004年の自分。

はぁ・・・。反省中。やっぱり最後の参戦でやらかしちゃったからなあ・・・。問題行動を起こした問題児。まあ、さゆと同じだし・・・(ぁ でも、さゆヲタは今年で卒業しますが(素 って、誰も信じてくれなさそうですが(素 やっぱ桃子が1番ですわ。かなり可…

H.P.オールスターズ

この歌って結構メッセージのような歌みたい。歌番組見るだけだから、結構好きです。