2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は・・・。

まずは、バイト探しからスタートだな・・・。昨日、タウンワーク(ご存知ですよね?)を見て、落されたバイトがのってました・・・。それがなんと18歳以上に変えていたんですよ(素 これは本気で頭に来ますね・・・。そうすると、僕が落とされた理由がわかり…

ZYX桃子(笑

久々の明るい話題にしてみました(笑 桃子ヲタの出発点でもあるZYX。1stシングル覚えています?「行くZYX!FLY HIGH」が1st、2ndが「白いTOKYO」。昨年買ったZYXの1stDVDの桃子はとっても可愛いです。あの発言、あの笑顔・・・。あのころからキューンときてた…

桃子を無限に愛するように・・・チームタルボも無限に愛したい・・・。

自分のHNがこのようなところで使うことになるとは思ってもいませんでした…。桃子を無限に愛しているからチームタルボも桃子と同じように今よりももっと愛せるように、これからも無限に愛していきたいと思います。チームタルボのみなさん、本当に迷惑を書けて…

日記にあまり書きませんが。。。

僕は、確かにマナーの悪いヲタとなっていました。その原因は桃子を思う気持ちからきてしまった桃子のこと以外全く見えない。いわゆる「盲目」状態。注意を2,3度されても、桃子のことしか全く見えなくなってしまいました。それを聞いていれば、こんなことにな…

最後に・・・

自己中と学校でもいろいろと言われて来ました。だけど、この事件で自分がどれだけの自己中なのかと気付かせてくれました。自己中を直して、新たにみんなと交流出来る時を楽しみにしています。

団長さんへ

今までご迷惑をかけてすいませんでした。でも、もう団体は本当にやめます。誰が何を言おうとやめます。まだ借金が残ってます・・・。来年の1月、2月には全額返済が出来ると思うので、それまでは待っててください・・・。最後の最後まで迷惑をかけてしまって…

団体のメンバーへ

みなさん、ご迷惑をかけて本当にすいません・・・。こんな、バカな僕がこんな事件を起こしたためにみんなに迷惑をかけてしまい、本当に反省してます。団体を抜けて、新しい自分を見つけ出します。。。本当にすいませんでした。

ゆうたんへ

1番、嫌な思いをさせたのはゆうたんかと思ってます。確かにゆうたんの言う通り、入れてくれると思っていました。そんな自分勝手な考えが世の中通じる訳ないよね・・・。まだ自分は来年から大学生だからと言う甘い考えがあったから、こういう事件を引き起こし…

フルさんへ

やっぱりあの時の注意を素直に聞いておくべきでした・・・。「盲目になり過ぎるぞ」って言うメール・・・。あれを素直に聞いていれば、こんな事件は引き起こさなかったと勝手に思ってます。桃ちゃんが好きで好きでこんなことが起こってしまいました。本当に…

にっけさんへ

変なことに巻き込んでしまってごめんなさい。実際、自分はベリ工のことになるとどうしても、ムキになってしまう性格がああいう事件を引き起こしてしまいました・・・。本当にごめんなさい。

太郎へ

半年以上、お金を返さなくてごめんなさい・・・。お金を見るとすぐ使っちゃう自分の悪い癖が生じてこの半年以上となってしまいました。当日は、いろいろ桃のことを前々から言われててどうしても、頭にきててだから、言えなかった・・・。だけど、今、この日…

太郎、にっけさん、フルさん、ゆうたん。

本当にすいませんでした・・・。謝っても自分勝手なことは許してもらえないだろうけど、本当に心から謝ります。確かにあの時は自分でもひどかったと思っています。団体を抜けて、新しい自分に入れ替えます・・・。本当にすいませんでした・・・。

つけ足し・・・

僕のHNは現在変えて「∞」です。僕のHNで最近、呼んだ人いませんよね?教祖としかよんでませんよね?僕にもちゃんとHNがあるんです。もう教祖と呼ばれるのはいやなんです。みんなはちゃんとしたHNで呼ばれてますが、なぜおらだけって思うんです?太郎はまだあ…

だから、、、

だから、僕の心は決心してます。チームタルボのみなさん、本当に迷惑をかけてすいませんでしたm(__)m もう安心してください。自分はもう何を言われようが辞めます。みなさん、仲良くやってください。

3ヶ月くらい前から・・・

チームタルボを辞めようか辞めまいか考えていました。しかし、今回の事件があったから、もうみんなに迷惑をかけていられないと思っています。1回は、タルボさんに借金を返済してから辞めるつもりでいました。しかし、この事件をきっかけに自分の自己中さに…

チームタルボ辞めます。

この3つの事件の他にもありますが、最近のでは、この3つです。特に1番上の「東京マジギレ事件」、「愛知 ベリ工握手会事件」は自分勝手なワガママでみんなに迷惑をかけていました。なので、責任を取って辞めさせていただきます。本気で言ってることなので…

その3「愛知 ベリ工握手会事件」(04.11.23 午前10:00頃)

本気でこれは、自分勝手過ぎました。これで、周りの関係ないヲタに当たりながら去ってしまったこと、そして、自己中さが事件をうんだこと。。。本当に自分のワガママが引き起こしたものです。

その2「桃の悪口発言!」(3度〜4度)

ご存知かと思いますが、太郎との発言にあたります。1度目はまだ我慢が出来ました。2度目は、ちょっと怒りが。。。3度目は、キレる度70%までいきました。そして、4度目。。。何度も何度も注意を繰り返しいってきてるのに、それでも、まだ言うか・・・…

その1「東京マジギレ事件(04.08.02深夜11:00頃)

あいのの卒コンの時、太郎がおらといった時のカラオケの動画を本人に許可なく、ただたんに「教祖」だから、みんなに見せた方がいいとかありました。それをおらは必死にくいとめようとしましたが、太郎はおらから離れていき、タルボさんに見せていました。そ…

苦労したのが、全て水の泡・・・。

最悪です。10回目で受かったと思ったら、これも終わり。。。最多の回数になりそうです・・・(素 マジ、水の泡だし・・・。

バイト・・・終了。

2日間やっただけで、むいてないと言われ、終了・・・。もう、人生最悪・・・。どうなってるの?この日本は。

鬱になってる4人よりも普通に元気たくさん!!!!!

徹夜して300番台とかって、上にいなくてよかったー(素 2枚CD買ってて2枚やって二回目公演の人と変えてもらって2回握手できますたw びっくりーです。 さて、今回のイベントはですね、128番とひいたんですが、はしっこを思いっきり入って入場時の時にメンバ…

盲目になり過ぎるぞ・・・。

ってフルさんに言われました。だけど、どれだけおらがもものことを好きか分かってるあのバカがいっつも言うんです。マジでむかついてるんで、ごめんなさい。言葉遣い悪くて。

言葉遣い

すいません。本当に・・・。今回真面目にあいつにはむかついてるんで、勘弁してください。2回注意したのに、まだいいやがるんで。

ふざけんな・・・。バカ太郎

何度も注意してんのにな、なんで謝らねーんだよ!!!!!!!謝るとか態度見せやがれ!!!!バカヤロー

う〜んっと、東京にいた方はおわかりですよね?おらがキレやすいのは・・・。まぁ、MLはおらが雰囲気を壊しました(素 バカ太郎以外にはすいません。

バイト・・・

バイトも結構行くのがめんどい気持ちに・・・。受かった時の気持ちは何処へいったのやら・・・(笑

ベリ工イベまで・・・

ベリ工イベ・・。とても楽しみです。

桃ちゃん大好き!!

桃ちゃんがこの世で1番好きです!! その次にさゆかな??

やっぱり胸の育ちは今の子早い・・・。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!もも、胸大きく育ってます(ぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! 茉麻も・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! 佐紀ちゃん・・・小さい(ぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!、梨沙子は発言控えておきます。パパが怒るだろうから(ぁ 舞波もやめとく。かわ…