2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ。^ー^。ル<返信するよ〜。

>まさ 金ない>ヴォルク 金ない2(ヴぁ>舞波ヲタ だって、おら迎えに来ても行く気ないと思う(ヴぁ>梨沙子ヲタ いや、おらは行くつもりないからさ。迎えに来ても(ヴぁ

新コーナー「Berryz工房の曲」(第1回)

さて、本日から始めます。Berryz工房の曲紹介。梨沙子ヲタもやってますが、それとはまったく違います。 本日は「友情 純情 oh 青春」です。 この曲は「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」の主題歌ってことはご存知ですよね?カップリングで一番まともな…

最近は…

最近、まったく娘。の曲聞いてません。ベリ工しか。なんか、娘。の曲は聞けなくなっちゃいました。本当に。なんでか分かりませんが。ベリ工のシングルを毎日聞いてたからかな?これってやっぱロリでつか?(ってきかなくてもロリって返ってきそう(ボソ

続・大阪コンサート〜何度もしつこい編〜

一番しつこいの舞波ヲタ(ヴぁ 何度もいかない×2って言ってるのに、来い×2って先週から何度も言われてきますたw そろそろきれてもいいかなっと(誤爆 教祖だから参戦とかっておらは教祖じゃない。以上。

もものファンサイト

昨日、もものファンサイトを見つけました。ももファンが多いところに。チームロリンパメンバーは聞いたらももはありえないだとかいいましたので、やっぱりファンサイトで交流するしかないと思って。案の定やっぱりありました。しかも、長くファン歴をやって…

ノノ。^ー^。ル<返信するよ!!

>ヴォルク 残念ながら、おらは参戦しないから。コンに参戦出来なきゃおらは行く意味Nothingだし。>tomoさん マジでつか?親父め(ぁ ゆるさん。ももに変なことしてないだろうな。マネージャーめ(ぁ>ゆりな嬢 マネージャーはベリ工の方がいいよ。だって・…

続・ハロモニ。

えっと、昨日なおじろうさんの日誌に福岡や大阪は東京と同じ時間に放送され、内容も同じでハロプロアワーがベリ工だって書いてありました。これマジで激やばそう。来週の放送が楽しみ。その前に拉致されそう。まあ、上にも書いたとおり参戦出来ないならおと…

ももと結婚して、結婚してすぐ豹変したらどうしよう。

昨日、「行列の出来る法律相談所」を見てて、豹変する夫はいたんですが、彼女の前では優しくて他人には厳しいのを見てしまって・・・そして、その後考えたことはやっぱりもものこと。ももと結婚してももが豹変したらどうしようって考えちゃいました。だって…

大阪行きません(ぁ

会場だけのために大阪になんていけませんよ(素 コンに参戦しないのなら尚更行く必要ありませんし、行くならやっぱり参戦しなきゃだめでしょう。舞波ヲタと梨沙子ヲタはおらがいればどうのこうのと言ってますが、おらはそのためだけに行くと言うことが分かっ…

ノノ。^ー^。ル<返信しちゃうぞ!

>舞波ヲタ 夢は所詮夢。叶うのか知らないけど。でも、おらとももが結婚する夢は正夢になるだろうけど。>まさ 行きたいが、お金もないし…。>ゆりな嬢 教祖っておらは教祖じゃないでつよ。みんなが勝手に言ってるだけ。しかも、これ妄想じゃないですから(…

発売し過ぎ。

佐紀ほどメルマガからリリース情報と来週(関東地方)のハロモニ。でつんく♂さんから重大発表があるらしい。重大発表ってどうなるんだろ?まさか、嫌なこと考えると…。まあ、それはおいておいて11月に娘。の24枚目のシングルが発売するらしい。来年もまた一…

密かに思うベリ工のマネージャー(ぁ

最近、密かに思いまくりです。ベリ工のマネージャーになればももと毎日一緒にいれるからかなり(*´Д`*)ポワワだし。ベリ工のマネージャーって何歳の人なんだろう?気になるし。ベリ工のマネージャーになりたいな(素

ハロモニ。

テレビ愛知は1週間遅れで放送されてるんですが、ベリ工の歌が目的で見てました。しかし、30分過ぎてもやらないし、ニュースが終わってもやらない。で、諦めて自分の部屋に行こうとしたら、最後に歌を披露。結構気分がよく自分の部屋に戻ってこれたりしました…

ノノ。^ー^。ル<返信するよ〜

>舞波ヲタ 行きたいが、親に話せる状況じゃないよ(素 拉致だけはするなよ。立派な犯罪だし。あと、強引に連れて行くのも犯罪になるからさ。>まさ まさまで大阪ケテーイって。来て欲しいの?>ヴォルク じゃあ、おらの変わりに大阪行って(笑 ワイワイ楽し…

ベリ工5thイベ

今回11月だから休みがかなりあるとして、20日だったり21日だったり、はたまた23日だったり。今回こそ1stと同じく握手会を数ヶ所で行なって欲しいです。

Mステのもも激激激キャワ(/▽\)

昨日、Mステにベリ工&Wが出演しました。ももちゃんがかなり映ってた。「あぁ いいな!」の曲の時のダンスで「お金持ちになれたなら いいな〜」の後のももの足の動き、めっちゃ激キャワ(/▽\)でした。今度は来年春までMステはおあずけです。悲しいな。

昨日、セカチュウで…

昨日、セカチュウで亜季がウエディングドレス姿を披露してましたが、その瞬間にももがウエディングドレスを来た時の映像がパッと出てきちゃいました。その後は想像で結婚式はどうゆうのにしようだとか誓いのキ…(ryもしたいなあとか、指輪の交換だとか(素 こ…

ノノ。^ー^。ル<返信しちゃう!

>舞波ヲタ あななしPV1つ借りるのに1000円ね(ヴぁ おらの大事な大事なももがいるんだから(素>まさ 痛いって言ってんじゃんか(笑 自分から(笑 ももしかいないのよ。ももしか。ももが一番激キャワ(/▽\)なの(ぁ>ヴォルク じゃあ、おらの家に来なさい…

ももしかいない。

大好き。っと言ってみる(笑) 大好きってゆうかかなり好き。世界中の中の誰よりも好き。でも、恋してるだけで苦しい(素) テレビの世界の人とテレビの世界じゃない人。どう考えても結ばれない。誰か教えて。いい方法(素 これ真面目に言ってるから。曳かな…

Mステのベリ工表示。

これ、素で頭に来ました。なぜ「W with Berryz工房」なのか?先々週の次回は幅がなかったのかな?と思って、withにしてると思ったら、昨日、番組中のCMで「W with Berryz工房」って。どう考えてもおかしい。こうならトーク無しで始めに歌ってそのままの方が…

「Berryz工房単独ライブに向けて。」(第2回)

さて、8月22日以来まったくコーナーにしてませんでした。えっと、前回では持ち歌がオリジナル15曲、カヴァーが1曲の計16曲でしたが、11月10日に早くも5枚目となるシングルをリリースすることも決まってます。たぶん、カップリングもオリジナルだと思うので発…

「友情 純情〜」復活に関して。

これ、事務所ありえない。途中でカットしといて途中から復活させるのはおかしい。カットしたならしたままでそのままいってほしい。参戦出来ない人のことも考えてよ。ますます、大阪行きたくなってきたし。あ〜、本当にいけないのに…

「AX MUSIC TV 01」

早速、昨日取ったビデオのを見ました。ももが5カット映ってました^^ かなり激キャワ(/▽\)でした。おはスタのももは前髪が揃ってるせいか、AXのは前髪が左右に分かれてたからなのかな?不思議に思ってます。やっぱりももが一番だ。ももの写真集が早く欲すぃ…

ノノ。^ー^。ル<返信するよ〜!

>まさ いやいや、なってもらうぞ!おらがならせてやるさ。っていかないけど>梨沙子ヲタ 本当に時間調べたん?真面目に?これ、本気で困るんですけど。まあ、迎えに来てもいかない可能性あり(素 うちに来ておらが行かないって言ったらどうするの?>舞波ヲ…

大阪コン

未だに親に話してません。話せるどころか話にくいです。某舞波ヲタと梨沙子ヲタはおらを拉致するそうですが、拉致するなら親に許可をもらってください。ってか、迎えに来てもいない確率高いけど(素 これマジの話ね。ってか、マジで迎えに来る見たい。相当本…

ももとの結婚生活(ヴぁ

勝手に想像しちゃうんです。ももと結婚して子供産まれて幸せに暮らしてる自分が…。かなりやばい。相当恋してるんです。昨日もまさとメールしててやばいとか言われました。どうすれば治るのかが知りたいです。ももと本気で結婚する気なので止めないでください…

現在のハローの歌…。

月曜日、家族3人でカラオケ行ってきたのですが、やっぱりお姉ちゃんでも知らないらしい。特にBerryz工房。ピリリを歌ったんですが、Berryzがよめてませんでした。工房しか読めないらしい。当たり前か。ZYXも分かって無いし、ROMANS、あぁ!もわかんないでし…

なぜ、見たか

これ、寝る前に24日のおはスタの歌を何度も繰り返しももを見てたからだと思ってます。ちなみにTVバージョンでのソロパートが何ヶ所あるかも調べてみました。佐紀、千奈美、雅は3ヶ所、もも、梨沙子は4ヶ所であとは1〜2ヶ所やユニゾンです。こうしてみ…

本日、久々に夢を見ました。ベリ工メンバーとなんか同じアパートだったらしい。詳しいことは覚えてないのですが、なんかチームロリンパメンバーで揃ってたのはフルさん、おら、にっけさん(途中から)さて、夢の内容ですが、はっきり分かりません。なぜか、…

ノノ。^ー^。ル<返信しちゃうぞ!

>まさ あなたもベリ工コンいけば、ロリになるぞ!>梨沙子ヲタ ハピネスはサビは簡単だけど、始まるところが難しいぞ!>ヴォルク じゃあ、CD買いなさい。梨沙子も喜ぶぞ!>太郎 参考はtomoさんのを見てな。ベリ工ヲタでも知らない物はしらないさ。あなた…