Hello!Project SPORTS FESTIVAL in 豊田スタジアム

第1競技「60M走 予選」
 とてもすごかったです。得に舞美が足が早いのなんの。陸上部らしいです。まあ、ZYX以来活動ないからやってるんでしょうが。まだ予選なのでとてもすごいです。

第2競技「障害物リレー」
 ぶっちゃけ、何やってたか不明です(素 見えないもので・・・。一瞬普通に無理でした(笑) 買ったチームは確か・・・。わかんないっす。

第3競技「1500M走」
 これもぶっちゃけすごい。舞美が1位を取っちゃいました。こんこんは1回追いぬいたんですが、すぐ追いつかれちゃって・・・。やっぱり足が早いんですね。

第4競技「フットサル “EPSON CUP”」
 お待ちかねのフットサル・・・。本試合の前にハロープロジェクト・キッズ15名(14日は13名)で構成されたフットサルチーム。6分ハーフの前後半、ロスタイムなしでした。チームオレンジとチームブルーで対決してました。チームオレンジキャプテン「嗣永桃子」でチームブルーは「清水佐紀」でした。この試合はちゃんと見てたんです。本試合でおいらは・・・眠た眠たで見てました(笑) 結局3VS2で負けてしまいましたが白熱した試合でした。

第5競技「PK合戦
 なでしこJAPANの4人と対決。なんと、ののが全部キープしました。のの、過ごすぎです。

第6競技「60M走 決勝」
 第1競技で行われた決勝です。これまた、なんと舞美が勝ってしまいました。長距離と短距離の2冠ですよ。これ、オリンピックでもあまりないのに・・・。将来が楽しみです。

第7競技「騎馬戦(団体)、(個人)」
 今回は団体戦に加え、個人戦も増えました。結局、アクアスターズが勝利しました。しかし、この時点でホワイトが勝ってたから。まあ、いいか(ぁ

第8競技「混合・大リレー」
 最終競技です。今回は過去とやり方が違ってましたが、全く見れてません(素 ぶっちゃけ目的・・・ライブですから・・・ざんねっっっんっっっ!

「表彰式」
MVPはもちろん、2冠に輝いた舞美です。すごかったですもん。おらは普通に負ける自信有り(ぇ