つけ足し・・・

 僕のHNは現在変えて「∞」です。僕のHNで最近、呼んだ人いませんよね?教祖としかよんでませんよね?僕にもちゃんとHNがあるんです。もう教祖と呼ばれるのはいやなんです。みんなはちゃんとしたHNで呼ばれてますが、なぜおらだけって思うんです?太郎はまだあだ名に太郎と入ってますが、僕の場合全くの無意味です。教祖と呼ばれるのはこりごりなんです。誰がいい出したことかは知りませんが、とにかく教祖とはもう呼ばれたくないです。桃を好きなことを認めます。だけど、やっぱりおかしいです。ちゃんとHNがあるはずなのに全く呼ばれないってのはおかしいと思います。上のような事件を引き起こしておいて、こんなことを言うのもなんですが。