3ヶ月くらい前から・・・

 チームタルボを辞めようか辞めまいか考えていました。しかし、今回の事件があったから、もうみんなに迷惑をかけていられないと思っています。1回は、タルボさんに借金を返済してから辞めるつもりでいました。しかし、この事件をきっかけに自分の自己中さに気付かせてくれたので、こんなバカなメンバーがいたっておもしろくないだろうと思い、辞めようと思いました。みんなが知らないところで過ちを3度くらい犯している以上はこれ以上いたって、大人気ない自分の子供っぽさに自分でもあきれています。僕の性格は短気なんです。人それぞれが違う性格なんですが、性格があわないのは当たり前なんですが、こんな自己中なメンバーがいたらみんなは迷惑ですし、タルボさんにも迷惑だと思っています。