発売し過ぎ。

 佐紀ほどメルマガからリリース情報と来週(関東地方)のハロモニ。つんく♂さんから重大発表があるらしい。重大発表ってどうなるんだろ?まさか、嫌なこと考えると…。まあ、それはおいておいて11月に娘。の24枚目のシングルが発売するらしい。来年もまた一月に発売しそうだなあ。あと、問題はあややの新曲タイトル「渡良瀬橋」ってどう考えてもつんく♂さんが作りそうじゃないタイトルじゃん(笑)まさか、演歌ってことはないよね?どう考えても五木さんの気がするんだけど。メロン記念日も発売しますし。一番気になるのは、「EARLY SINGLE」が気になります。これとさっきの重大発表加えると…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル値段が10,500円だから余計考えてしまう…。最近、舞波ヲタと考えにてきちゃったかな?_| ̄|○