ノノ。^ー^。ル<返信するよ!!

>ヴォルク
 残念ながら、おらは参戦しないから。コンに参戦出来なきゃおらは行く意味Nothingだし。

>tomoさん
 マジでつか?親父め(ぁ ゆるさん。ももに変なことしてないだろうな。マネージャーめ(ぁ

>ゆりな嬢
 マネージャーはベリ工の方がいいよ。だって・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!

>もみんぐ。さん
 初レスありがとうです。痛いことばかり書いてますがご了承ください。コンサートスタッフは派遣とかなので、ベリ工に当たるとは限りませんよ。

>まさ
 分裂ならベリ工でソロやってほしい。

梨沙子ヲタ
 あなたも十分危ないことしそうですから。舞波ヲタと一緒で。

舞波ヲタ
 一番危険なのはあなたね^^ わざわざおらを観察しなくていい。観察するのはももでいいの。あなたと考え似るのなんか微妙なんだよね。

>りかろーさん
 初レスありがとうです。森高千里さんの歌なんですか。まったく知りません(ヴぁ 知ってると言ったら「17才」だったり「私がオバさんになっても」だったり、ミニモニ。がカバーした「ロックンロール〜」しか、知りません。