Hello!Project 2004 SUMMER〜夏のド〜ン!〜参戦レポ

 前回からちょうど、3ヶ月。久しぶりにライブに参戦して見ました。始めは参戦するつもりはなかったんですが、勢いで・・・(汗; では、今回はどんな感じかご説明します。まず、1曲目からあややが登場しました。「GOOD BYE 夏男」を披露し、2曲目は新曲、3曲目は今年1月に発売した曲を披露。結構ここで盛り上がれました。しかし、ここでまたビックリ。4曲目には、メロン記念日の「涙の太陽」のカップリング「さぁ、早速盛り上げて行こか〜!」が歌われました。最近はカップリング曲が歌われることが少なくないのです。もちろん、「涙の太陽」はフルで歌われました。一番おらがビックリしたのは、あぁ!の愛理たんとZYXの佐紀たん、桃ちゃん以外のZYXメンバーがタンポポの「乙女 パスタに感動」を制服姿で・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!&ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!です(ぁ 視線は・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! こんなことはどーでもいいとして、ベリ工は3曲も歌ってくれました。元気系の曲ばかり。しかも、新曲まで。タイトルは「ハピネス〜幸福歓迎!〜」です。おらは桃ちゃんがいれば「ハピネス」なんですが・・・(使い方間違ってるかな?)しかも、ピリリと行こう!で思いっきりDancingしてました。しかも、後ろの人に変な目で見られてた感覚が・・・。しかし、ここから踊りストの辛いところ新曲とかもあるんで踊りが分らないのが本当です。でも、楽しくできました。