桃ちゃんファンを始め、1年…過ぎたらいつの間にか…ヲタ(悲)

 ZYXを始める前から少しはキッズに興味はありましたが、しかし、「あ〜、普通か」って感じだったのですが、昨年のZYXが1stシングルを発売した時にMステに出演しましたが、その時になんと可愛いと思っていたのです。それからはずっと桃ちゃんをファンとして応援して来ました。しかし、2ndシングルの時には既にファンを通り越し…ヲタに…。そして、ベリ工メンバーに選ばれた時、やったーでした。デビューイベントの握手会の時、ボードまで用意をして桃ちゃんの立ち位置の逆だったのですが、逆では桃ちゃんヲタがおらしかいなかったみたいなので、レスをもらっちゃいました。生まれて初めてもらいました。そこからかなり桃ちゃんに熱狂的になっています。4thシングルの発売が決まった時もお店のPCにはまだ入ってないのに予約しちゃいました。そして、そろそろDVDも予約しようと思っています。今のところあるベリ工のは…全てあります。一つでもなくしたら、絶対に買いなおします。だって、桃ちゃんが待ってるんだもん(ぁ