今日のハロモニ。最高!!

 さゆが、さゆが・・・髪型が変わってました。最高に可愛い。激キャワ・・・。あんな可愛いさゆ初めて・・・。今まで見たなかで最高に可愛いし・・・。マジ、激キャワ・・。さて、日記のタイトルがおかしく気持ち悪いですが、これは運命のシャッフルファイトの時の恥ずかしい日記を読むと言うのでさゆが書いた中の一つです。

さゆのリアル日記
 あぁ〜、今日も1日ちゅかれたな〜。私はいつになったらお姫様になれるの?明日は朝から王子様を探しに行こうかな、キャ。おやちゅみ。日記帳。

 かなりキャワいい。マジ、キャワいすぎ。中学3年生で「ちゅ」を使うんですよ?こんな可愛い子、芸能界にいていいんですか?(素 いえ、いていいんです(ぁ マジ、最高。あんなキャワイイさゆ初めて・・・。キャ(キモ