ノノ。^ー^。ル<返信!

>まさ
 テスト勉強頑張ってまつw

舞波ヲタ
 ん〜、それはちょっと違うな。好きだからこそ他人にとよかく嫌いとか言われるとおらの場合はむかつくんだよね。まあ、おらがそれだけデリケートに出来てるってこと(笑)

茉麻ヲタ(確実!)
 舞波ヲタにも書いた通りでつw スカート姉ちゃんから借りろって・・・。おらはおかまか?(笑)

>ゆりなヲタ兼れいなヲタ
 ゆりなでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!もダメなん?(ヴぁ まあ、しませんよ。最後の可愛い「とは」って(笑)

>雅ヲタ
 可愛いのね^^ チームロリンパの中で可愛いって言ってくれる人、あんまいないから嬉しい^^ ゆりなヲタと君だけだよ(ぁ

梨沙子ヲタ兼えりヲタ
 ってか、みんなに同じ答え書くの疲れた・・・。ってことで太郎に返信したのを見てくれ!

梨沙子パパ
 やっぱ梨沙子パパは同じ意見でもわかってくれる。やっぱり副団長だな(ヴぁ まあ、気をつけて欲しいだけなんですがね。みんなが。

ってことで、上に書いた人以外にもお願いいたします。マジで今度、言われたらこれ以上にきれる確率高くなるので気を付けてください。以上(ぁ