諸注意 2度目

 さて、真面目にかかせていただきます。どう考えてもおらはももを批判してるようにしか思えません。特に舞波ヲタ・・・。おらの前で何度も何度ももも推せないって、あげくの果てには酔っ払って「ももダイッキライ」といっていた・・・。こんなん、許せます?酔っ払ってては仕方ないと思いますが、普通にメーリングリストとかで舞波ヲタ&危ない名大生はどう考えてもおらはちょっと納得いきません。おらが梨沙子のことをバカにすると、かなり怒るのに、もものことだけになるとなんか批判ばっかしてくるんです。舞波ヲタも同じです。これを見てくれている方だけじゃないですがいいます。もし、自分の推しメンが言われたらどんな気持ちしますか?考えて見てください。さすがにおらも頭に来ます。