出来あがったw^^

rorinpa2004-09-18

 出来あがりました。「チームタルボメンバー紹介SONG〜九州から愛知①編〜」が。次がその歌詞です^^
①「まずは、タルボさん」 オイ!
 団体作った 偉い人
 みんなが 頼りにしてる
 ちょっとだけ 精神年齢
 低いけどね〜
 「おもしろいからね^^」

②「次はなおじろうさん」 オイ!
 タルボさんの妹 なんだけど
 最近 ジャニヲタになっちゃった
 だけれど やっぱり
 えりりんは 大好きらしい
 「DDでつが?何か問題でも?」 オイ!

 WOW WOW WOW 兄妹
 揃って いいな〜
 ハローのお話
 毎日できるね

③「りかろーさんCome'On」 オイ!
 団体唯一の 最年長
 奥さんいるけど なぜか
 ハローを推してる
 ちょっとだけ 浮気な人
 「浮気なのか〜?」

④「のほほん君」
 愛媛に住んでる のほ君は
 自分じゃ薄いと言ってるが
 メンバー全員 知ってる
 本当は 濃いと・・・
 「薄いヲタですから。」
 「うそうそ。」

 WOW WOW WOW 年の差
 離れ過ぎてる
 一人は やっぱり
 ちょっとだけ 危ない・・・

⑤「次はDDまさくん。」 オイ!
 えりりん一筋 なんだけど
 突然 美貴様出てくるね
 本当は どっちなんだね?
 えりりんなんでつか?
 「もちのろんでつw」
 「え〜」

⑥「萌奈さんですよ。」
 団体唯一の 最年少
 キッズと年齢 変わらない
 みんなは 羨ましすぎる
 ロリにならないから
 「ロリってなんですか?」

 WOW WOW WOW みんなで
 一緒に踊ろう
 やっぱり交流は
 楽し過ぎるね

⑦「takaさんCome'On!」
 愛ちゃん一筋 友理奈推し
 あんまり 話したこと無いが
 愛ちゃん大好き なんだね
 気持ちを 大事にね
 「そうだね。」

⑧「えみるさん。」
 太郎と仲良し 女の子
 年齢少し 高いけど
 やっぱり 女性がいるとね
 団体も 違う
 「意味不明^^」

⑨「さぁ!tomoはん!」
 キッズは 梨沙子が好きだけど
 本命は 美貴様 絵里香?
 本当はどっちなんですか?
 三好ちゃんですか?
 「メンバー表見てくだはい!」

⑩「光輝くんですよ!」
 れいな一筋 光輝くん
 太郎と違って 真面目推し
 だけれど やっぱり雅も
 推してるみたい
 「えっ?れいなだけだよ。」

 WOW WOW WOW 関西
 地方は 多い
 メンバー全員
 少し濃過ぎる・・・

⑪「ヴォル君!」 オイ!
 えりりん大好き ヴォル君は
 カントリー娘。も 好きよ
 だけれど やっぱりえりりんかな
 「あさみもでつw」
 「へ〜」

⑫「フルはん!」 オイ!
 愛ちゃん大好き なんだけど
 茉麻もやっぱり 好きだ
 だけれど 茉麻はやっぱり
 愛ちゃんに叶わない
 「そりゃ、そうでつw」
 「ほんと〜」

⑬「ヤマロン君!」 オイ!
 こんこん 愛ちゃん なっち推し
 これって DDじゃないの?
 だけれど やっぱり一番は
 「こんこんです。」
 「あれ?DDじゃないの?」

⑭「ラスト!舞波ヲタ!」 オイ!
 舞波が大好き DDは
 れいなをきっぱり 捨てた
 かわいそすぎるよ れいなが
 ひどいやつだね
 「ひどくない!」
 FU〜!

 WOW WOW WOW みんなと
 一緒になるね〜
 関西地方の
 メンバー多いね・・・。

 ワンモアタイム

 WOW WOW WOW 青春
 いろいろあるさ〜
 懸命に 生きてりゃ
 商売繁盛

 笑とけ 笑とけ!

これが現在の在住の場所の順に書きました。納得出来ない方は、知りません(ぁ