金曜日限定企画「女子との会話」(第3回)

 さて、金曜日お待ちかねのこの企画(ヴぁ では、早速・・・。

5時限目
 始まっていきなり意味不明なことを話す漏れの女友達・・・。

 女「椅子下に下げてみて・・・」
おら「(少しへっ?って思って)へ?」
 女「私、低い方がいいんだ。」
おら「(実際に低くしてみる。そのあとに)なんで?」
 女「寝やすいから。」
おら「(笑う。んで、椅子を戻す。)」
 女「ダメ?」
おら「低過ぎる・・・。」

これ、かなり意味不明・・・(笑 んで、数分後・・・女友達は、左手の薬指につけていた指輪をなぜか、外し始める・・・。そして、反対側の中指にはめると・・・。これが、またおもしろい(笑)

 女「どうしよう・・・。抜けなくなっちゃった・・・(笑)」
おら「へ?」
 女「痛い〜。抜けないよ・・・(笑)」
おら「痛そう(笑)」
 女「痛い・・・。」

女友達は、自分の友達に「抜けないよう・・・。」そして、しばらく経って・・・「スコン」って・・・(笑)

 女「抜けた・・・。」
おら「よかったね。」
 女「ほら、見て後ついた・・・。」
おら「なんか、細くなってるね。」
 女「痛かった。」

結構おもしろかった。5時限目でした・・・。なぜか、今回話が豊富でつw続いて6時限目

 今度も始まってすぐ・・・。少し冷房が止まっていて暑かった理由を言われますたw

 女「なんで、暑かったか分かった。窓が暑かったから・・・。」
おら「(触って・・・)暑くないよ。」
 女「冷房ついてるからね・・・。」

 しばらく、会話は止まり、おらは微妙に寝てますたw んで、分らないところを教えてもらいますたw 女友達がいるっていいですね^^