「新ユニットを作ろう」

(も∀れ)<新ユニットを作りましたのでお知らせします。まずはハロープロジェクト・キッズから「矢島舞美」、「村上愛」、「鈴木愛理」の3名で「Fair」を結成いたしました。自分達を自分で評価してほしいと言うことで、組みました。なお、このメンバーは12月末に1stカヴァーアルバムをリリースする予定です。ZYXの「行く ZYX!FLY HIGH」を「行く Fair」と変えてカバーいたします。もう一組は、ハロプロキッズから「嗣永桃子」、モーニング娘。から「道重さゆみ」、「紺野あさ美」の3名で「Life」を結成いたしました。なお、この「Life」に関しては新しい情報が入り次第、お伝えします。 これにて御遊び終了(笑