ももについて熱く語ります(素

 さて、前にも書いたのですが今回は本気(前も本気ですが)で書きたいと思います。某梨沙子パパも書いてたんで。

2003年7月19日(土)
 昨年度のことですが、この日はフルさんとハロコンに行った日なのです。ZYXが誕生した時です。この時はまだ興味がありませんでした。ハロコンの時にZYXが歌ってる姿を見て、「ふ〜ん」って感じでした。

2003年8月8日(金) ミュージックステーションZYX初登場!
 その頃はモーニング娘。のメンバーが出るから見ようって思い、見てたら・・・。おらの視線にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!あの桃ちゃんがいたのです。マジで激キャワでした。当時はまだキッズファンでした。

2003年12月末(金) ファンにZYX登場!
 現在もこの頃のZYXのうたのがありますよ^^ やっぱり消せない・・・。桃ちゃん可愛過ぎて・・・。この頃から本気で危なくなってきました。

2003年1月18日(日)
 ハロコンに参戦して、ZYX白いTOKYOを踊ってました・・・。

2003年2月14日(土)
 この頃からももちゃんを恋愛対象に見始めました(素 マジであんな可愛い子が芸能界にいるとね〜・・・。彼氏いるとか考えちゃいますよ。最近

2003年3月29日(月)
 ここからはもちろん。恋愛田衣装以外に見始めちゃったんですよね・・・。そんなエロないのに・・・。でもかなり可愛いから許す。

そして、夏。
最前でももを見てほれなおしましたw 最高によかったw