決意・・・。

 去る11月23日(火)、僕が起こした事件がありました。あれから、迷惑をかけた方々に謝りました。しかし、約半月、考えましたがやっぱり団体をやめて、新しい自分に戻ってからまた新たな自分として団体に再加入をしようと思っています。ただし、来年1月中までは所属しているつもりです。団体にこれ以上いても迷惑かけるだろうし、また迷惑かけたら自分がこれ以上に世の中に伝わって行くはずではないと考えました。特に迷惑をかけっぱなしのタルボさんには本当に申し訳無い気持ちです。決意するまでかなりの時間がかかってしまいました。この決意は固く決まっています。だから、今回はかなり真剣に考えました。1月18日〜1月22日の間に団体を辞めます。今回のこの事件を起こして、逃げてるとおもうかたがいますが、今回は本当に考えて考え抜いた結果、こう言う結論に辿りつきました。